インドエステでリフレッシュ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

最近通っているリラクゼーションの話

こんにちは!

昨日はパートのウェイトレスの仕事が休みだったので、子供を保育園に連れて行った後に、
家で録画していた鴨、京都へ行くを一気にみましたよ川 ̄∠ ̄川
やっぱりマジ面白いですねー!
頭使わなくて良いので、楽です笑
カプチーノの見ながら、マロンパウンドケーキを食べながら見るのが、
幸せです∬´ー`∬ウフ♪

先日、ペット仲間のひなたと一緒に、浜松町モノレール改札前で合って、
東急百貨店に行きました!
インドエステがお目当てだったんですー。
私も、ひなたも、先日疲れがたまっていたので、
インドエステに行きたいって話しをしていたときに、
たまたま荒川区役所前駅の広告で見つけたので、行ってみましたー。

インドエステが初めてだったので、緊張していましたが、
すぐにリラックスして、すこし寝てしまうほどでしたー川*'-')フフ♪
ひなたも寝ちゃっていましたけどね笑

終わった後、二人ともずいぶんまったりして、
カフェに入って、カプチーノの見ながら、わらび餅を食べて、
またリラックスです!

帰りに、東急百貨店で、エビうま煮かけ飯とタピオカジュースを、
デパ地下で買ってきましたー☆
全部美味しいイェーイ!!

そろそろ、アンパンとマフィンを用意して、
子供と旦那を起こそうかなー☆
チョー晴れなので、嬉しいですね(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

昨日の残りの磯辺上げとおにぎりを詰めて、
お弁当もばっちりです☆
あ、デザートに、桃もいれておこう♪

みなさんも、お元気でー(゚▽゚)v(゚▽゚)v